· 

岩手県盛岡市の孤独死による賃貸物件の原状回復の修繕リフォームが完了しました。

岩手県盛岡市の孤独死による原状回復の修繕リフォームが完了しました。

 

ご老人の孤独死による原状回復の賃貸物件の3DKのフルリノベーションのご依頼でした。

ヘビースモーカーで猫を飼っていた方で、修繕箇所も多く、原状回復箇所が多い物件でしたが、ご依頼主から大変喜んでいただきました。

 

 この度は、ご用命をいただき誠にありがとうございましたスタッフ一同感謝申し上げます。

住居タイプ

借家



間取り

3DK



作業内容

 

現状回復

・ボード修繕、クロス張替え

・床張り替え

・天井張り替え

・本襖の修繕、張替え

・畳の表替え

・ペンキ塗装

・カーテンレール交換、照明器具交換

・エアコン撤去

ハウスクリーニング



買取

なし



原状回復の一部を紹介

今回の物件のほんの一部ではありますが、画像にて原状回復を紹介をさせていただきます。

 

本襖は、このように骨組みまで壊れていて、本来は新品に交換しないと駄目な状態でしたが、

予算の関係上、長年の職人技によってこのように綺麗に修繕リフォーム。

また、クロスの一部や床の一部は、このようにカビにが発生しておりましたが、

こちらは、大工さんとクロス職人よりこのように綺麗に回復し、

床材は予算の関係上クッションフロア材を使用して老若男女問わず賃貸が可能な衣装のCFにリフォーム。

 

ほんの一部ではありますが、ワンストップで原状回復の作業を完了させていただきました。


襖の回復(リフォーム)前

襖の骨組み修繕、襖張替え、畳の表替え


壁のクロスの張替え、床の修繕前

壁のクロス張替え、床の修繕と張替え後


不用品の残地物を撤去して、壁紙(クロス)を剥がしてみると、画像のようなカビの状態でしたので、

ボードの張替えをしてから壁紙(クロス)を張替え、床も修繕してからのクッションフロアの張替え作業となりました。

岩手県盛岡市の遺品整理、生前整理、空き家の片付け、不用品回収、原状回復リフォームのご希望のお客様は、こちらをご覧ください。