岩手県内にお住いのお客様からのご依頼で一関市のご実家の遺品整理に伴うお家の片付けを完了しました。

岩手県内にお住いのお客様から遺品整理と全ての不用品撤去回収及び処分のご依頼。

 

ご依頼いただいた物件は、家屋の間取りは、

2階建ての7DKのお住まいと物置と車庫及び外回り。

遺品整理の業務は、先祖の資料探し、仏壇と神棚の処分。

お片付け業務は、全てのお部屋や物置にある家財道具や物置の不用品の撤去回収処分のご依頼です。

 

ご家庭のごみや廃棄物については、地元の一般廃棄物収集運搬業の企業様とタイアップ。

地元業社様は、急なお願いでも快くご対応いただきとても感謝。

(もの凄い量の処分を迅速にご対応いただきありがとうございます。)

 

お部屋の作業は、綺麗に整理整頓されてくださっていたので比較的にスムーズに作業ができましたが、部屋の数と物量が多く遺品整理業務やごみの分別が実働3日、不用品やごみの搬出に概ね2日で終わることができました。

 

ご依頼の遺品も発見でき予定通りに引き渡しさせていただき

ご遺族やお客様もとても喜んでいただきました。

また、ご依頼主様からのご要望もありご近所様への形見分けもさせていただきご近所のおじいちゃんもとても喜んでくれました。

 

この度は、ご依頼いただき誠にありがとうございました。ブログから失礼しますが、重ねて御礼申し上げます。

 

また、スタッフの皆さんも台風の中お疲れ様でした。

以上、岩手県一関市の遺品整理及び家財道具及び不用品の撤去回収処分業務報告でした。