岩手県内の個人のお客様からのご依頼でお部屋の片付けのご依頼をいただきました。

出張無料、見積無料のお片付け専門プロショップくらうどべりーです。


岩手県内の個人のお客様から引越に伴うお部屋の片付けのご依頼をいただき、先日、出張下見に行ってきました。


到着後、お部屋にご案内されて拝見してみると、

何といううことでしょう。。。


3部屋分がいわゆるごみ屋敷になっていました。

何社か業者に頼んだようですが、どこも引き受けてくれなかったようでした。

引越の都合上、どうしても至急片付けする必要があるので困っている様子でした。


お片付けのプロショップとしてどのような状況でも片付けを請負するので弊社としては、状況についてあまり驚きはしませんが。。。

課題は、どこからどこまでお手伝いをするかお客様の御考えを尊重させていただきます。


どうしても仕事の都合上お片付けや不用品の処分ができないとのことで、

理由はわかりませんが、どうしても3日以内に片付けて引っ越す必要があると。。。。と、とてもお困りの様子でした。


本来、大量なごみ屋敷の場合は、不用品や廃棄物の種類や量に応じて準備が必要なので1週間前ぐらいからのご予約が欲しいのですが、お客様がお困りでしたので見積を提出させていただき何とかスケジュールを調整してごみの分別から不用品の撤去処分まで予定の期日内に引き受けさせていただき無事完了しました。(プライバシーの都合上画像は省略)


ごみ屋敷の片付けにお困りのお客様もご相談及び出張無料です。まずは、お気軽にお問合せください。