ご不要になってしまったカラオケ機器中古セットの不用品回収に九戸村に行ってきました。

岩手県九戸郡九戸村のお客様よりお問合せをいただきました。


お家の片付けで使っていないカラオケ機器セットを発見。これから使う予定もなく不用品になって処分に困っている。とのお問合せをいただき、九戸村に出張してきました。



びっくりするほどの重さで処分するにも運べなくて困ってどこか出張無料で来てくれてリサイクル(買取り)と片付け(不用品回収処分)まで全てやってくれる業者がないか探したようです。結果的に、弊社しかなくてお電話してくれたようです。



到着して、お家の玄関に案内されると玄関先にズラートカラオケ機器のセットが。

奥様とおばあちゃん2人で運んだとのことです。(とても重くて大変だったことでしょう)

 

早速、査定させていただき買取りできる機器と処分になってしまう機器との話をさせていただき全て引き受けて欲しいとのご依頼でしたので全て車に積み込みました。


「別れ際に本当に助かりました。ありがとうございます。」と言われ、今日も来て良かったと思いました。


この日は、九戸村のお祭りでタイミング良く九戸村の夏祭りも拝見できてラッキーでした。まだまだ夏ですね!



お片付けの専門ショップくらうどベリーへのお問合せありがとうございます。

ブログから御礼申し上げます。


「快適な田舎暮らしを応援するカンパニー」が運営する

出張無料・見積無料!お片付けの専門プロショップくらうどベリーにお気軽にお問合せください。