岩手県二戸市の個人のお客様からのご依頼で不用品の処分についてご相談を受けました。

岩手県盛岡市から二戸市のご実家に引越されてきた個人のお客様から不用品や廃棄物の処分の方法がわからなく困って弊社にご相談をいただきました。


ご依頼の多量な不用品や廃棄物(ごみ)処分の内容を拝見させていただき、その後様々なご事情をヒアリングさせていただきました。


不用品の詳細を拝見してみると今までご家族が処分できずに倉庫にたまっていた不用品やごみが沢山ありごみ倉庫になっていました。


そこで、今回は行政に基づいての不用品や粗大ごみや一時多量ごみの処分についてのコンサルティングと不用品の選別して買取や引取のできる商品の引取サービスさせていただきました。


もちろん、直接弊社によるお片付けをさせていただきますが、この度はお客様にご事情があったのでご要望を尊重させていただき様々な不用品や廃棄物をどのようにどこに処分をしたらよいか等1時間のコンサルティング料金+諸経費のみご負担をいただき不用品の処分のサポートをさせていただきます。


さらに、不用品の中から弊社で買取や引取の可能な商品を引取させていただき約1時間30分程度でお手伝いさせていただきました。


お客様もとても満足していただきました。


お片付けの専門プロショップ「くらうどベリー」では、不用品の処分についてお客様の状況に応じて様々な対応をとらせていただいております。

プロの目で確かめ専門店ならではの安心・安全な不用品処分のコンサルティングをサポートしますのでお気軽にお問合せください。