こんなに綺麗になりました。ご依頼の片付け、家財整理の業務が終了しました。

作業前

個人のお客様からお片付けのご依頼をいただいた時のお部屋です。こんな感じのお部屋のお片付けをご依頼いただきました。



作業後

片付けのご依頼をいただき、こんな感じに家財整理のご依頼をいただき家財や不用品の撤去が完了しました。

 

大分長い間、片付けをしないまま家具等を放置していたので残念ながら畳が傷んでしまったようですね。

作業後

お部屋の右側は、こんな感じです。

洋服がもの凄い量で足の踏み場がない状況でした。

作業後

クローゼットやビニールロッカー、カーペット、不要な家電製品等を全て撤去。そして押入れの中を全て綺麗に片付けが完了しました。

こちらの個人様のお部屋は、生前整理のご依頼をいただきました。

タンス、ベッド、テーブル、椅子、カーペット、クローゼット等は傷みが激しく再利用不可能。家電製品も年式が古く壊れていたために買取が不可能。よって、お部屋の中の家財道具は、全てを撤去しました。また、もの凄い量のゴミや不用品が部屋中にありましたので、全て分別して一般廃棄物収集運搬業者に回収処分。床、壁、天井、押入れも大変な状態でしたので簡易清掃。畳の汚れは、特殊清掃が必要でしたので。。。今回はここまで。家財整理と片付けのご依頼をいただきましたので滞りなく完了致しました。

是非、これからの人生を楽しく過ごせますように陰ながら応援しております。

スタッフの皆さんお疲れさまでした。お片付けの専門プロショップ「クラウドベリー」は、このようなゴミ屋敷でも岩手県内どこでも出張見積無料で、快適な田舎暮らしの為に、家財整理、生前整理、遺品整理に関するお片付けをサポートお手伝い致しますのでお気軽にお問合せください。