岩手県内でご依頼の不用品撤去と処分業務が終了しました。

破産管財人である弁護士の先生からのご依頼をいただきました

岩手県内の某破産(倒産)物件の事務所兼倉庫の不用品撤去(回収)処分業務が終了しました。

それでは今回の岩手県内でのかたづけ名人の仕事ぶりをほんの一部ですが、

撤去前と撤去後の画像で簡単にご紹介させていただきます。

撤去前
撤去前

玄関(入口)ですがご覧のとおり、足の踏み場がなく全く何が何だかわからない状況でした。

撤去後
撤去後

撤去が完了しました。玄関だとわかっていただけます。シンクと廊下があったんですね。

事務所の不用品の片付け、ゴミや廃棄物の撤去と回収処分作業
撤去前

事務所として使われていたようですが、書類の山のごみと不用品が沢山で全く先がわからない状況でした。

撤去後
撤去後

撤去後初めて事務所のスペースがわかりました。こんなに広い事務所だったのですね。長い間の沢山のごみで床のカーペットがこんなになってしまったのですね。今回は、撤去作業のみでしたので簡単清掃のみです。もちろん、別途予算ですが、クリーニングもできますよ。

ゴミ屋敷のお部屋の片付けと不用品の撤去と処分業務
撤去前

2階のお部屋もすごい状況です。またまた、お部屋の大きさがわかりません。これだけの量になると残念ですが、何があるのかわかりません。

撤去後
撤去後

お部屋の不用品や廃棄物を全て撤去・処分が完了しました。こんなに日当たりのよく素敵なフローリングのお部屋だったんですね。定期的にゴミを処分すればこんなにならないのですが。。。(いつも思うかたづけ名人です。)

廃棄物の分別作業から不用品の撤去・処分、簡易掃除を全て完了させていただきました。

ご覧いただきましたお部屋は、ほんの一部ですが、かたづけ名人のお仕事ぶりをご案内させていただきました。